Guns Of Blue

福井県越前を中心に様々な釣りに挑戦する!琵琶湖県から夢見ながら今日も車を走らせる!

越前 青物調査 2018 初ショアジギ

はい、どもRayですー


2018年最初の青物調査です。少し早いけどどうしても行きたくなってしまいました

(∀`*ゞ)エヘヘ


まずは○艦の磯からスタート

写真なし。朝マズメはテンション上がってるのでよく撮り忘れてしまいます


風は追い風。よく飛びます。

数投目にゴンっ


ちっちゃいねぇーと思いながらゴリゴリ

スンッ(


バラし


大きめのメバルか鯵かな?その後もシャクリますが反応無し。潮も止まったし場所移動


次は水深ありありの地磯



素敵な場所ですね(*´ω`*)

ここ大好き


でも



これは酷い

お分かりいただけただろうか

タバコの吸殻と酒の空き缶

タバコの吸殻は画像以外にも大量に


こんな糞アングラー1回海に落ちて○ね、とまでは言わないけど痛い目に合えばいいのに


気を取り直してキャストぉぉぉぉぉ


キャスト!


キャスト!


はい、何も釣れませんでした(*´ω`*)



最後は温泉に入って帰路に着きました。


次回行く時は水温も上がっているだろうし楽しみ。次は釣るぞ( 'ω')و ̑